
akiiiita's diary

あきたです。ものづくりが好きです。

RANGER 合流(^o^)

こんばんは!

 

ショパンの余韻に浸る間もなく、8月半ばから始まっていたRANGERのお稽古に合流しました(^o^)

またまた大所帯なカンパニーですが頑張ります…!!笑

 

戦隊モノの裏側で起こる、ドタバタな模様を是非劇場に確かめにいらしてください(^o^)

 

私…なんと…

 

 

スーツアクターの役です!笑

(いくつか他の役もやります)

 

 

しかも…萬谷さん演じるイエローの中身ということで…なかなかの緊張でございます!!

まだまだ稽古はこれからですが、すでに遅れている私(*_*)追いつくぞーー!!!

 

 f:id:akiiiita03:20160901220354j:image

 

f:id:akiiiita03:20160901220436j:image

 

ミュージカル座『RANGER』

光が丘IMAホールにて

10/20〜23に上演です!

私は星組 扇田雪絵役として

21日18:30

22日13:00

23日16:00

の3公演に出演します。

 

チケットは随時受け付けおります!( ´ ▽ ` )

タイトル→レンジャーチケット

お名前

日時

チケット券種、枚数

ご連絡先

を明記の上、

akiiiita.ticket@gmail.comまでご連絡くださいm(__)m 

 

ご来場、お待ちいたしております!!