
akiiiita's diary

あきたです。ものづくりが好きです。

つかのまの。

先日、高校の同級生とアイス巡りしてきました( ´ ▽ ` )ノ

 

だだーん!!

 

f:id:akiiiita03:20160903105654j:image

 

静岡茶のお店、ななや

青山にオープンしたということで、これは行けとの思し召し…と勝手に抹茶マニアを発揮して参りました。

1番濃いNo.6

期間限定 抹茶レモン

ほうじ茶

のトリプルを選択。

 いやあ、1番濃いやつ美味しかったなあほんと。

 

なんだか、別のお茶のお店が銀座の三越にも期間限定で出店するとの噂を聞きつけ…そちらも気になります。笑笑

 

そして2軒目。

 

f:id:akiiiita03:20160903105924j:image

 

Pinoフォンデュの期間限定店。

ここでも抹茶味をセレクトし、色々飾り付けを楽しんだのですが…見本写真のようなセンスあるものは出来ませんでしたw

 

そしてアイスだけでは飽き足らず、肉横丁まで、、、!!

 

 

f:id:akiiiita03:20160903110102j:image

 

なんとオープン1周年記念で肉寿司1貫29円!笑

しかし、ただの肉じゃあございません。

 

 

 

松阪牛です!!

 

歩いて食べて、歩いて食べる。

久しぶりに食欲が湧いた1日でした〜〜( ´ ▽ ` )ノ

 

あきた