akiiiita's diary

あきたです。ものづくりが好きです。

始動\(^o^)/

昨日は、心臓が飛び出そうだった(笑)オーディションの後に、とある打合せをして来ました\(^o^)/なるべく早い告知が出来るように頑張ります!笑

 

(小声で…12月の半ばの予定です。はい。空けておいて下さると喜びます。)

 

f:id:akiiiita03:20160907210529j:image

 

こんな美味しいご飯とともに…笑

実現に向けて、気づけばお店に3時間ほど居座っていました(;゜0゜)うひゃー

 

そして、RANGER稽古も進んでおります。

大人数でのシーンが結構あるのですが、早いところ自分がどんな役回りなのか定めないとといった所です。素敵な作品になるようさらに頑張ります。

チケットはいつでも受け付けております!

 

「RANGER」@光が丘IMAホール

星組 扇田雪絵役

10/21 18:30

10/22 13:00

10/23 16:00

の3公演のみ出演です。

Twitter @musical_a_f

にて稽古写真等も上がってます\(^o^)/

 

f:id:akiiiita03:20160907211340j:image

f:id:akiiiita03:20160907211352j:image

 

こちらもあわせてお待ちしておりますm(__)m

ではまたー!

 

あきた