
akiiiita's diary

あきたです。ものづくりが好きです。

最近の観劇

こんばんは。

昨日は、稽古終わりで新宿へ…!

bpmさんのESORAにお邪魔しました(^o^)

 

f:id:akiiiita03:20160910223707j:image

 

M!PUB、Violetでお世話になった創さん。

そしてVioletで迫力あるシーツばばあ…ではなく!アルメタ役のゆうりさんが出演されています。

ネタバレになるとあれなので、あまり書けないのですが…

港町、海賊、ファンタジーのいう3要素…観ている間なにか親近感がありまして。何だこのかんじ!と思っていたのですが、ふとついさっき

Knightsだ!!ということに気がつきました。

 

(ブログを新しくしたので形跡ないのですが

昨年、D.C top-hatさんの『Knights』という作品に出させていただきました。そのことです。笑   ほんとにその3要素がたまたま入っていただけで、設定もお話も全く違いますが。)

 

創さんのお芝居している姿を久しぶりに拝見したのですが、すてきでした…(私が創さんを一方的に知ったときから語ると長くなります)

あのテンポ感といい憎々しさといい…でも、どこか可愛い少年でした…( ´ ▽ ` )

そしてそして、ゆうりさんも無駄なことはしないのだけど、存在感があって出ているシーンでは必ず見ちゃいます。

何もしてないってことではなくて、色々経て削ぎ落とす。これ凄く重要だなってつくづく思います。

 

思いがけず、Violetメンバーとも再会(*^^*)うれしかった!帰り際にみんなで飲みました!

写真は、自撮り中のちあきさん・真面目な話をする千田さんとゆうりさん( ´ ▽ ` )

 

そしてそして

『私は、ショパン終わったらこれがある!』とずーっと楽しみにしていた、(そんなわけで観劇したのは結構前)

 

劇団新感線

Vamp! bumboo! burn!

 

…タイトルの意味は本編で全てわかります。

もちろん主役の斗真くんもあれなんですけど、私の大本命。

 

中村倫也さん。

 

もうこればかりは、ただのファンですね。

ロッキーホラーショー八犬伝フルモンティ…に続き4回目。

賞を取った、ヒストリーボーイズを観ていないという(*_*)毎回、日本版RENTをビビって見に行かなかい私は馬鹿。彼のときは行くべきだった、、、

 

色々隠し持っているとはこういうことですね。

芝居できて、歌えて、踊れて、アクションできて、女装が似合う(笑)

ミュージカル、というくくりでは無いと思うのだけど、彼のソロ曲前の芝居からの歌の繋ぎが秀逸すぎて鳥肌モンでした。

 

明日からもがんばる!!いきる!!

 

あきた