
akiiiita's diary

あきたです。ものづくりが好きです。

変わるもの、変わらないもの

こんにちは。

日曜日、高校の先輩が主催されている

妖精大図鑑の公演にお邪魔しました\(^o^)/

 

f:id:akiiiita03:20160913114157j:image

 

主催の先輩だけでなく、出演者にも先輩、そして後輩も…!

皆さん、良き意味で前と変わらない部分もあり、更にパワーアップしている部分も沢山あり…とても刺激的な70分でした。

被り物と衣装とシュールさもすべてツボでした( ´ ▽ ` )

私も踊りたいー また基礎からやらないと、身体がなまっています。(*_*)

 

久しぶりの横浜、景色変わってたなあ〜

たった3.4年の間にビルがなくなったり出来たり…

 

f:id:akiiiita03:20160913115157j:image