
akiiiita's diary

あきたです。ものづくりが好きです。

ショパンと過ごした8日間 上映会

こんばんはー!

一昨日は、ショパンと過ごした8日間の上映会に行ってきました\(^o^)/

まだ本番終わって1ヶ月も経っていないのに、ものすごく昔のようです。

 

前から見るのはもちろん初めてだったので、とても新鮮。意外と客観的に見ることが出来ました。

私、鳥目っぷりを発揮してたな…動き怪しかった…

 

f:id:akiiiita03:20160921223735j:image

 

 

みんな相変わらず元気だったなあ。

プチイメチェンをした人もいて、私も早く髪の毛切りたくなった…笑

 

そしてそして、その後残ったメンバーでご飯(*^^*)

 

f:id:akiiiita03:20160921224143j:image

 

さらにさらに終電逃し組と共に、始発を待ちました笑笑

 

年齢が近い人だけでこんな小規模で集まることも無かったので、めちゃめちゃ面白かった!

最近ブームの映画の話でもひと盛り上がりしたし、オススメの映画も教わったから、またTSUTAYAWOWOWに頼ろうと思いますm(__)m

 

f:id:akiiiita03:20160921224226j:image

 

外に出たのに立ち話長引いて、信号渡れないわ電車逃すわ…笑

いやいや、愉快だった( ´ ▽ ` )ノ

 

あきた