akiiiita's diary

あきたです。ものづくりが好きです。

稽古とごちそう

稽古な日々を送っているのですが、今日は急遽お休みに。

 

突如決まったオーディションの準備に、もちろんRANGERのことを考えたりと脳内は活発に動いております。笑

 

色々考えていると、脳みそが糖分を欲するのですが…なんと今回の稽古場では、演出家である、藤倉さんの手作りスイーツが差し入れされるのです…!!すてきすぎる…!!

 

これが、毎回とても美味しいので男女関係なしに群がります笑笑

先日も超美味しいロールケーキを頂きました( ´ ▽ ` )ノそのときの様子がこちら↓↓

 

f:id:akiiiita03:20160923160526j:image

 

本当に美味しい…ごちそうさまでしたm(__)m

 

そしてつい先日アイハヴで共演以来、仲良くして頂いている萌子さんと、アカデミーでは後輩にあたる(後輩がいる事実に焦る)西村くんと串カツ食べてきました…!

 

f:id:akiiiita03:20160923161200j:image

 

開店時間に入ったのに、色々喋っているうちに22時になっていて…笑

本当に楽しい会でございましたm(__)m

 

そんなこんなで、まだまだ課題はたくさんあるのですが1ヶ月後には本番が終わっているようなので…(*_*)全力でやってやるだけです。

 

やるべきことをやるべきときに…

そして、作品と自分と役と向き合います。

 

あきた