読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

akiiiita's diary

あきたです。ものづくりが好きです。

オーディション記録

オーディション記録

今月2本目のオーディションでした。

書類を通らないと、何も始まらないオーディション。書類すら通らないことも8割強なので、貴重なチャンスでした。

 

結果は一応待っている形ですが、コールバックに呼ばれず終了。

 

『歌いながら踊る』の中には、お芝居も含まれてるんじゃないかと思います。

技術に気を取られてしまうのが正直なところ。でも、綺麗に歌って踊るだけではダメだと思う。逆に、それを言い訳に技術が疎かなのも良くないと思う。心に余裕をもって、音楽も振付も味方に付けるのが理想だと感じました。

 

それには、自分が程遠いことも実感。

あとは自分が何を提示するべきなのか分かってないんだなってこともいつも以上に実感しました。

 

 

 

未だ、何を基準に書類を見られているのかも実技を見られているのかも良くわかりませんが。

 

 

 

同期が順調に活躍の場を広げているので、嬉しい反面、焦ります。

もともと年齢より上に見えるのに実年齢も若くないなって(最近座組で年下が沢山いる)

 

もう1度見つめ直す時期に来ているかもしれません。

 

 

あきた