akiiiita's diary

あきたです。ものづくりが好きです。

RANGER 通し稽古

深夜の更新です。

 

本日、RANGERの初通し稽古でした。

今までで一番、アンサンブルとして役の数が少ないのです。

ありがたいことに、ちゃんと名前が付いてるんですね。1編通して人物を作れるのが久しぶりなので、色々アイデアも浮かぶし楽しいです。…正確には2役ありますが。笑

 

出番と出番の間に、色々なことが起きていて時間が経過しているので、なかなか思うように居ることが出来ないっていう事態になったり。

自分の詰めの甘さ、反省。

取りこぼしたことも沢山見つかりました。

明後日は客観視できるチャンス…!

 

皆のエネルギーが凄いのです。素敵な作品にしていきます。

みなさまのご来場お待ちしております!!

 

先日撮影した集合写真でお別れ٩( 'ω' )و

これで全員じゃありません!笑

 

f:id:akiiiita03:20161002003525j:image

 

 

あきた