
akiiiita's diary

あきたです。ものづくりが好きです。

積み重ねること

日記

10月も4日。

暑くないですか?!もう秋やで…(´-ω-`)

台風も来るとのことでなんだか落ち着かないです。

 

昨日は、RANGER稽古!

私は先日1度通して、昨日は見学組。

 

客観的に見たくなって、楽譜も台本も閉まって、メモとペンだけで座って居たら重大な任務を忘れかけていました( ;∀;)

 

稽古を重ねて、自分が台本の中で踊らされている(言い方!)と、だんだん人物の関係とかに気が行き始め…『本来の目的が何なのか』がボヤけて来ていることを実感。

目的って、単純だから一言二言で言い切れるはずなのに…私ってば…(´-ω-`)

かれこれ、本番まで2週間強しかないのでどんどん穴を埋めていこうと思います。

 

f:id:akiiiita03:20161004132617j:image

 

ではでは〜