akiiiita's diary

あきたです。ものづくりが好きです。

実感

 

どうもどうも。

連日、お稽古です。

私は出てない、物語前半の重要な場面の抜き稽古を見学しました。日々、進化しています…!!明日は2度目の通し稽古なのですが、見ることができて良かったです。

 

そして自分は先日の課題をクリアできるのか…いや、しなくては。

 

……はい。

本日、10月6日です。

2行上まで書いて、昨日、

 

寝落ちました

 

(°▽°)(°▽°)(°▽°)

 

そして放置!

衣装付き通し稽古も終えましてございます。笑

着替えの連続なんです。イエローアクターなので、スーツも着ます。普通の服もあれば、突飛な格好もあります。笑

きっと、あきただと認識されるには程遠い格好かもしれません(^^;

 

そんなこんなで、どんどんお芝居の外観も中身も詰まってきております。

自分、ここ出来た出来ないの実感も沢山。

 

久しぶりに見せるべき会話のシーンを頂いたのですが、(要するに台本にあるセリフ)

 

んまあーー…喋れない喋れない。ナニコレ?え?うそやん!って感じです。

 

演劇始めたての頃のほうが喋れてたんじゃ?ってくらい、出来なくてビックリしました。

積み重ねってほんと大切…

 

あと10日弱ですが、見せる以上ストーリーに必要な出来事ですので、最後まで粘ります。

 

f:id:akiiiita03:20161007000849j:image

 

関係ないですが、

星野源さんの新曲がすてきですん。良き恋がしたくなりました。そろそろ。