
akiiiita's diary

あきたです。ものづくりが好きです。

積み木のごとく

どうもー!あきたです。

 

今日は、お稽古はお休み。

 

どんなに忙しくても

ぜっっっったい観たかった、

Kinky Boots

来日カンパニーverを見に行って来ます。

たのしみ!!!!╰(*´︶`*)╯

 

大興奮すると思いますが、そのあとは落ち着いてまたRANGERと向き合いますm(__)m

 

毎日、通し稽古・歌稽古・抜き稽古…な流れになって来た最近です。

前の日にやったことを整理して、次の日の稽古で実践。これがなかなか難しい…

 

歌だけでやっていることと、実際動いてみるとそのテンションまで上がれてなかったり

ちょっとでも自分本位になってしまうと、段取り間違えたりストーリーがボヤけたり。

 

開幕まで、あと12日…!

本番の前に1度は正解を出したいなと。思います。

 

 

f:id:akiiiita03:20161008111006j:image

 

アクションの自主練をしていて、帰りも最終組くらいになったのですが

カメラマン役の西村くんに誘われて、付いて行ってみたら大先輩方に囲まれました。

 

奥から

阿部さん・松原さん

ココさん・私

萌子さん・真一さん

石原さん・西村くん

佐野さん・羽鳥さん

萬谷さんもいらっしゃったのですが、残念ながら早退。

 

大人な皆々様のお話を聞いていると、

技術も経験も自分まだまだやなー!!

と思いますが…

気持ちは負けてない!!はず!!

やったりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

ほんとに皆さま素敵な方々ばかりです。

もちろんここに写っていない沢山のメンバーが初演に向けて船を漕いでます。

ぜひ全貌を確かめに劇場へ…!!

光が丘IMAホールにてお待ちいたしておりますm(__)m

 

ミュージカル RANGER

10.20 18:30

10.21 18:30☆

10.22 13:00☆/17:00

10.23 12:00完売/16:00☆

私は星マークの3公演のみ出演です。

SS席7800円

S席6800円

A席5000円(残りわずか)

 

あきた