akiiiita's diary

あきたです。ものづくりが好きです。

使い捨てカメラ展、はじまりました。

どーもー。

昨日、RANGERの最終稽古を終え、稽古打ち上げ的な感じで美味しいお酒…とはいかず、ソフトドリンクで耐え抜き…

 

【使い捨てカメラ展】

@デザインフェスタギャラリー 原宿EAST101

 

搬入してきました(^ν^)

ま、ソフトドリンクにしたのに寝坊しましたけどね。

 

ぜひ、足をお運び頂けるとうれしいです。

 

わりと分かりにくい場所柄なのでご案内を軽く。

 

原宿駅から、竹下通りを通り抜けると

スタバ・ムラサキスポーツのある交差点に出てきます。(H&Mとかの近く)

 

その信号を渡ると

f:id:akiiiita03:20161016132614j:image

右がニューバランスの新しいビル・左がムラサキスポーツでこんな通りがあります。

これを直進。

 

f:id:akiiiita03:20161016132655j:image

ファミマがある角を左折(途中でギャラリー案内の電柱あるのですが、そちらからだとWEST館に着きます。)

 

左折すると、うねうねっと住宅地に繋がりそうな道があるので直進し、二手に分かれた所で

細い左側の道へ行くと…

 

f:id:akiiiita03:20161016132835j:image

 

 

はい着きました〜(^ν^)

 

f:id:akiiiita03:20161016133117j:image

 

f:id:akiiiita03:20161016132857j:image

 

f:id:akiiiita03:20161016132959j:image

 

 

こんな可愛い感じの扉が入り口。

 

是非是非、お散歩がてらお立ち寄りくださいませ\\\\٩( 'ω' )و ////

 

f:id:akiiiita03:20161016133122j:image

 

ちゃっかり、RANGERの宣伝もしてまーす。

 

 

あきた