
akiiiita's diary

あきたです。ものづくりが好きです。

RANGER 振り返り⑵

日記

過去最長になるであろう、記録。

その2。

 

ほんとに人見知り?!って言われるのだけど

 

 

 

ほんとです。

 

 

 

今回も59人もいると聞いて、

無理無理無理(´;Д;`)となったのは事実。

多数の人々に取り囲まれるのが苦手で、大勢の飲み会とかも端っこにいて頷いてる奴なんですけども…今回は頑張ったと思う、コミュニケーション。でも、やっぱり緊張するわね。笑

 

f:id:akiiiita03:20161026004428j:image

 f:id:akiiiita03:20161026004458j:image

 

そんな大勢の写真をどーーーん。

やばくないですか、多いですよね?!

だって、たった2ヶ月で新しい知り合いが毎回こんだけ増えるんですよ?!

ほんとはうれしいんですけど、自分の心のキャパ的なものが追いついてなくて無愛想に見えてたらごめんなさい(´;Д;`)

今回は本当に良い人たちばかりでした。私がネガティヴ期間入らなかったのは皆様のおかげだと思う、ほんとに。感謝しかありません。

 

役どころも面白かったなあ。

蘭子さん…♪今をの間のお芝居で、花菜ちゃんが『会いに行かなきゃよかった』と思わせる何かを残さないといけなかったので余計難しくなりました。笑

最初は、自分がどうやって喋ってるのかすら感覚が抜けていて動揺… 受けの下手さやエネルギーのぶつけ方の下手さを痛感。

 

衣装で写真逃したから、部屋で遊んでみた。笑

f:id:akiiiita03:20161026005854j:image