akiiiita's diary

あきたです。ものづくりが好きです。

RANGER 振り返り⑶

さてさて。最後の振り返り。

 

f:id:akiiiita03:20161026232213j:image

 

台本、2ヶ月お世話になりました。A4の紙に2ページ分印刷するのが習慣になってて…みんなに字ちっさ!!って突っ込まれました( ゚д゚)

自分的には細かい字の方が集中できるんですよねえ笑笑

 

そしてそして、トラベレンジャーの台本!

藤倉さんが書いてくださり…

1話、5話、36話、46話、47話

の計5話分の台本を持っておりました。

ちょくちょく扇田さんセリフもらってた!笑笑

 

f:id:akiiiita03:20161026232607j:image

イエロー 黄田局員こと前田真治役の萬谷さん。

ご一緒するのは2度目でしたが前回は役では絡めず…なので今回、密かに楽しみにしていました。スーツアクターやれてよかったです!!アドリブでも色々絡めてほんとに楽しかった!!

 

 

f:id:akiiiita03:20161026232848j:image

林監督こと、ユッキーさん。アクションもお芝居も本当に素敵で、尊敬する大先輩です。私の下手くそなアクションを最後まで見捨てずに見てくださいました。懇親会の席も毎回設けて下さいました…m(__)m頭が上がりません…!!

 

f:id:akiiiita03:20161026233008j:image

レンジャーホワイト花菜ちゃんこと、萌子さん。今回本当に仲良くなれて嬉しかったー!!カラオケバトルでも有名なとおり、素敵な歌声(^^)歌の安定感がほんとにすばらしくて…私もあんな風にパワフルに歌いたいです。

 

f:id:akiiiita03:20161026233305j:image

 

ココさん!普段は金髪のココさん、黒髪が新鮮でした(^^)今回始めましてでしたが、とても面白くて素敵なお姉さま(●´ω`●)キースへリングの話でも盛り上がれました♡

 

f:id:akiiiita03:20161026233518j:image

 

レンジャーブルー青井局員 醍醐謙太こと、桜田さん!関西人感がすごいんです、毎度毎度面白いことしてくるんです…笑いこらえるの大変でした。アクションのアドバイスも沢山もらいました!!

 

f:id:akiiiita03:20161026234338j:image

 

ミスターS 赤星冴子こと、めぐみ役の良子さん!すっっごく華奢できれいなスタイルをしていらっしゃるのですが、宝塚では男役をされていたそうです。若造な私とも仲良くしてくださいました(^^)

 

f:id:akiiiita03:20161026234700j:image

 

あずみさん!!2016年は、Violet・ショパンに続いて3現場ご一緒でした!!

年齢的には私が下なのですが…あれそんな風にみえない…( ゚д゚)とっても可愛いあずみさん!

半年一緒だったので会えなくてさみしいです、、、

 

f:id:akiiiita03:20161026234827j:image

レッドこと、赤星潤局員の星風涼

山田創役の真一さん!!(名前多い!)

作品・役に対して常に真剣で、みんなに愛される役者さんです。今回のチームワークの良さ、きっと座長なしでは無かったと思います( ´ ▽ ` )またご一緒出来るのが楽しみ…!!

念のためですが、私のほうが年下です(2回目)

 

名残惜しいですが、RANGERともお別れをして

12/16に控えているLiveの準備に取り掛かってます!!ぜひ、みなさまのご来場お待ちしております( ´ ▽ ` )また詳しくは更新いたします!!

 

では、下手から見守っていた、くまちゃんのお写真でさようなら〜

 

f:id:akiiiita03:20161027000020j:image