akiiiita's diary

あきたです。ものづくりが好きです。

カメラ展も終わりましてん。

こんばんは〜

 

RANGER終わって1週間、久しぶりにこの先舞台の予定がほぼゼロ!な状態でございます。

逆に言えば、Liveに1本集中出来ます。笑

そもそも自分とさかきちゃんで企画し始めたので動かないと何も始まらないわけで(゚ω゚)

がんばるーー!笑

 

そして、先日RANGERと同時期に開催されていました

 

使い捨てカメラ展も無事終了!

 

そんなわけで写真を写真に収めたので公開します(*´ω`*)

 

f:id:akiiiita03:20161029200014j:image

搬入前日の晩、飲みにいって終電で帰宅し、翌日見事寝坊(゚ω゚)

 

f:id:akiiiita03:20161029195336j:image

 

It is...

というタイトルを付け、ほんとに選びに選んだ数枚だけを展示するという無駄を削る作戦。

 

f:id:akiiiita03:20161029195446j:image

1角は渋谷の街。

 

f:id:akiiiita03:20161029195530j:image

1角は足元と…この右上の暗い写真雲の微妙な隙間を撮ったのだけど、フラッシュたき忘れた結果。笑

 

f:id:akiiiita03:20161029195648j:image

1角は散歩途中の古き良き…なんちゃら

 

f:id:akiiiita03:20161029195726j:image

そして中央は画的にも綺麗な(写真を撮ってる期間、晴れた日がめっちゃ貴重だった(゚ω゚))

この2つ。

 

f:id:akiiiita03:20161029195859j:image

そして壁の下。

これを何と捉えるかは

 

 

『みるひとのじゆうです。』