akiiiita's diary

あきたです。ものづくりが好きです。

Cheers!!LIVEリハ進行中〜

おはようございます!

 

12/16に開催する、LIVEのリハーサルが進んでおります。気づけば1ヶ月を切り、そろそろ楽譜を覚えてどんどん消化しなければいけない時期になってきました(゚ω゚)

 

f:id:akiiiita03:20161124095710j:image

 

昨日は、諸事情でアメリカにひとっ飛びしていた、けーたろうが空港から直接参戦してくれました…!!ありがとうね〜^_^

 5人で歌うのが楽しみ(*゚▽゚*)

 

自分がLIVEに行っても思うのですが、歌はもちろん喋りの部分(MC)めっちゃ重要やん!!というプレッシャーを勝手に感じております笑

思いついたネタはメモに書き留めて、構成中。

ミュージカルナンバーが8割なのですが、その中でも今回のタイトル、Cheersに引っ掛けて普段でも聞いたら心に染みるナンバーを選んでみました。あまり普段はミュージカル観ないよって方もきっと、、きっと、楽しめます!

 

たくさんのご来場をお待ちしております!!

 

Musical live 『Cheers!!』
2016.12.16(fri) 19:00 open/19:30 start
@原宿ストロボカフェ

【ticket】
3000円(+ワンドリンク500円)
予約サイトhttps://tiget.net/events/6639

【CAST】
榊原萌 鈴木美緒 秋田ハルカ 多田啓太郎 山川大智
ピアノ/徳備祐子 ギター/大里健伍

今年5月、日本初演『Violet』、8月上演のオリジナルミュージカル『ショパンと過ごした8日間』に携わった5人が集まり開催するLIVE。

Cheers!!=乾杯!!

『出会いに』『この瞬間に』『クリスマスに』…乾杯の理由は人それぞれ。みなさまと2016年を振り返ってみたいと思います。年末の華の金曜日に…乾杯!!