
akiiiita's diary

あきたです。ものづくりが好きです。

師走。

こんにちは。

 

 

なんと

なんと

なんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

師走ですって。

(誰もが知ってる)

 

 

おかしい!!

おかしい!!!

おかしい!!!!

(受け入れて)

 

 

 

 

 

何年も前からスケジュール帳と毎日睨めっこだった生活ですが、1月以降人生で初めてレベルにスケジュールが決まっていません。

 

 

でもまずは目の前のライブを成功させるために、ひと頑張り。いや、ふた頑張りします。

 

 

 

やりたいことはあるんです。

基礎の見直し、自分で作品を作る、

作品を作るための勉強・下準備…とか。

 

インプットの感想もアップしようとして、放置…してます…m(__)m

 

 

アカデミー卒業後ありがたい事に、ほぼ絶え間無く舞台の現場に関わらせていただいていたのですが

『今の自分がどういう風になっているのか』

忙しさに言い訳して客観視が甘くなっている感じがしていまして。

今年の後半に至っては、現場を踏んで積み上がってるものもあるのに、自分のどっかから水漏れしてる?って思うような取りこぼし?取り逃がし?うーん、明確な言葉すら見つけられません。(苦笑)

 

冷静に、この何年か振り返って、落ち着いてみようかと…落ち着けるのか定かではありませんが…笑

いや、落ち着く。落ち着け、私。

 

 

 

あと、どのタイミングで報告出来るか分かりませんが1つ報告があります。続報をお待ちくださいm(__)m

 

 

あと2016年が1ヶ月は未だに信じ難い…(まだ言ってる)