
akiiiita's diary

あきたです。ものづくりが好きです。

Cheers!! カウントダウン 10

夜な夜なの更新。です。

 

いよいよ、ライブまで約10日。ここに来てちょっとリハーサルに間が空きまして、明日久々にみんなで集まります。

ほんとに、ステキな曲だらけなので、是非是非遊びに来ていただけたら泣いて喜びます。

 

そもそも、1年ちょっと前からライブやってみたら?と言われていたのですが、企画の進め方や稽古の進め方もイマイチ知識のないまま、『メンバーを集めて一先ずやってみる!』的な感じでここまできました。

 

あともう一踏ん張りです。

個人的にはまだまだ歌に課題も残っているのですが、きっと楽しい会になると思います。というか、します。

 

お席もまだまだ余裕があるので、是非ともお待ちいたしております。

どんな曲を歌うかは、本番まだ秘密にしておきたい…!!で、当日みなさまと『あーでもない、こーでもない』って言いながら、進められたらいいなと。

 

チラシも完成しました!!^ ^

 

f:id:akiiiita03:20161204221518j:image

 

これはチラシではないのですが、ステキなイラストを描いていただいたので、先出し!!

 


Musical live 『Cheers!!』
2016.12.16(fri) 19:00 open/19:30 start
@原宿ストロボカフェ

【ticket】
3000円(+ワンドリンク500円)
予約サイトhttps://tiget.net/events/6639

【CAST】
榊原萌 鈴木美緒 秋田ハルカ 多田啓太郎 山川大智
ピアノ/徳備祐子 ギター/大里健伍

今年5月、日本初演『Violet』、8月上演のオリジナルミュージカル『ショパンと過ごした8日間』に携わった5人が集まり開催するLIVE。

Cheers!!=乾杯!!

『出会いに』『この瞬間に』『クリスマスに』…乾杯の理由は人それぞれ。みなさまと2016年を振り返ってみたいと思います。年末の華の金曜日に…乾杯!!