
akiiiita's diary

あきたです。ものづくりが好きです。

Cheers!! 終演

こんばんは。

Live直前に全く更新出来なかった…

すみません( ´Д`)

 

昨日 12/16、初めて企画しメンバーを集めて開催したLive『Cheers!!』が無事に終了致しました!!まずはご来場くださったお客様に心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

 

f:id:akiiiita03:20161218010827j:image

 

f:id:akiiiita03:20161218010841j:image

 

 

今回、一緒に企画した、さかきをはじめ同世代でのライブになりました。

メンバーを集める以前に、お金を取る形でのLiveも企画も初めてで、本当に悩みまして。

ただ、本当にこの形で良かったと心から思えるメンバーに集まっていただけました。

自分のやりたいことを企画して形にしていくのはとても大変ですが、本当に楽しかったし勉強になりました。歌のことはもちろん、事務的な面でも…

 

歌を歌うのは好きなのですが、歌だけを人に聞かせるような場で歌ってこなかったので(ミュージカルでは歌ってますが(°▽°))、本当に色々と苦戦しました。個人的には。

シンガーメンバーに本当に助けられました。

自分の課題はたくさんあるのですが、それをクリアして、またLiveの機会を設けられたらなあと思います。

もちろんLiveだけでなく、企画して形にすることを続けていきたいです。

 

さてさて、中身のお話ですが

 

私、ヴァイオレット・ジャスミン・ヴォルフガングという何とも幅の広い役柄の歌を歌いました。

 

振り返ってみたら、アカデミー時代も男女でデュエットした事がほぼなかったのです。

そんな初デュエットのお相手は大ちゃんでした。アラジンのデュエットもですが、Violetの楽曲でも大ちゃんがフリックで相手役?でした。ありがとーう!

(歌っている体勢が全く同じ笑)

 f:id:akiiiita03:20161218010112j:image

 

みんなのソロやデュエットもすごく刺激を受けました。私もチャレンジしたい曲ばかり。

そして英語ナンバーでは、けーたろうに助けてもらいまくり。笑

なんとか発音を覚える事ができました。ほんとにありがとーう!最初の頃の録音が酷すぎて笑ってしまいました…

 

ソロ曲は全然決められない上、全体でのナンバーでも重要なパートばかりだったので、自分の課題や練習時間も考え悩んだ末。いつか本公演に出られたとしても、歌うことはできないものに決めました。

 

f:id:akiiiita03:20161218005640j:image

 

そんなわけで、集合写真とともにおわかれ。ほんとに、ありがとうございました。

Cheers!!

 

f:id:akiiiita03:20161218005627j:image

 

f:id:akiiiita03:20161218005907j:image

 

 

感謝^ ^

2016.12.18

あきーた