akiiiita's diary

あきたです。ものづくりが好きです。

2017年

みなさま

 

あけましておめでとうございます。

 

 

 

2017年ですって。

 

2017…え…2017??

まったくピンと来ません。笑

時間が経つのが早すぎてですね、脳内が追いつきません。笑

 

 

昨年は、アイ・ハヴ・ア・ドリーム、Violet、ショパンと過ごした8日間、RANGERと計4作品に参加させて頂きました。

そして、12月には初のライブ『Cheers!!』を開催出来ました。

たくさんの新たな出会いや発見もあれば、疎遠になってしまった縁もあったりな1年でした。

長期間同じ人と一緒にいる、ということが出来ないので、短期間の間でもその後続くご縁もあれば…なかなかそうもいかないご縁もありました。が!!2017年は、昨年よりもより多くのご縁を続けられるようにしたいと思います。

 

 

2017年も、全力で生きます^_^

 

 

f:id:akiiiita03:20170102222423j:image

 

初売りに行って、その後、2017初肉?

 

 

 

あきーた