
akiiiita's diary

あきたです。ものづくりが好きです。

不協和音

どうも。年明けの更新から、途絶えていました。

 

生きています。

 

あきたです。笑

 

 

近況をちょこちょこっとしよーかな。

 

1月の観劇記録。

フランケンシュタイン

わたしは慎悟

手紙

ノートルダムの鐘

銀髪 

計5作品。でした。

f:id:akiiiita03:20170215140654j:image

 

どれも人のパワーが半端なくて、圧巻。

根底のテーマはどれも似ている気が。だからこそ形を色を変えて作品になるんだろうな。

端的な言葉で言えば、『差別』とか『いじめ』に通じるような要素もあるだろうけどもちろんそれだけでは語りつくせない大きな問題がたくさん隠されている作品たちに出会いました。

 

改めて1つ1つ感想でも書こうかしら。気力があれば。笑

 

 

そして今月。

アカデミー同期、いみりーのトーク&ライブ!

長期のサイゴンツアー後にも関わらず、めちゃめちゃパワフルな歌声で本当に感動しました。

私もあんな感じで楽勝に発声したい。で、もっと色んな曲が歌いたい。

 

f:id:akiiiita03:20170215141156j:image

 

そしてそして、写真はいみりーの本番のものですが、、、

みれなちゃん&きららの2ndライブにもお邪魔!2人の声、ソロでも素敵なんだけど合わさった時も最高に聴き心地が良いのです〜〜♩

自己紹介メドレーも新鮮だった笑!

 

そんなわけで。私もまたまたライブを開催する運びとなりました。ぜひとも、日曜の昼夜ということで、沢山の方にお越しいただきたく思います!

 

f:id:akiiiita03:20170215143501j:image 

 

f:id:akiiiita03:20170215143550j:image

 

また詳しく告知させていただきます!

 

 

では。

あきーた