akiiiita's diary

あきたです。ものづくりが好きです。

ゴールデンをウォークして、もうすぐチアーズ

お久しぶりです。

2ヶ月以上更新してませんでした。

 

黄金歩行、1ヶ月前に終演しました。

今更だけど

写真どーん。

 

f:id:akiiiita03:20170604230047j:image

 

来週の日曜日にはライブ『Cheers!!』の本番も終わってる時間です。

 

近頃は、リハしたり、オーディションいったり、舞台見に行ったり。そんな感じです。

蜷川幸雄さんの1周忌追悼シアターにも行って来た。ジュリアスシーザーは行けなかったんだけど。どれも面白かったです。

エネルギーが色んなところからほとばしってて、真面目にやればやるほど滑稽。

現代にも転がってる差別とか偏見はこの時代から続いてる。

 

f:id:akiiiita03:20170604224947j:image

 

うーん。もう少し早く生まれて、もう少し早くこの世界を知りたかったし、一度でもお会いしてみたかった。

 

他にも色々観劇しました。蓄えが増えて来たので、実践の場をもっと増やしたいです。

 

では〜^_^