akiiiita's diary

あきたです。ものづくりが好きです。

Cheers!!vol.2 おわり。

こんばんは。

久々に更新して、またあいてました。笑

 

Cheers!!残ってた処理も終えました〜

あ、でも今後のためにもう少し記録を残そうかと思ってます。

 

f:id:akiiiita03:20170622184915j:image

 

 

いやぁ、、、

2回目にして、こんな豪華なことあっていいのか。ストロボ1日貸切、小澤バンドのみなさんの演奏、そしてまたまた素敵な楽曲と仲間たち。

 

少人数ミュージカルの版権を買って上演出来ちゃうじゃない…本気で上演権の取り方とか覚えようと思います。

ライブももちろんまた企画しますけどね。

 

1回目もすごく楽しかったんですけど、自分的にも余裕ができた面もあり、楽しみ方が変わったかもです。

歌の技術はまだまだ…日々進化させなくては。

 

こちらから、少しだけですが前回も含めて振り返り載せてるのでよかったら覗いてみてください。

https://cheers2016.amebaownd.com

 

f:id:akiiiita03:20170622184614j:image

リハでの一枚。

 

ではまた、、、もう少しで新しい告知ができそうです。