akiiiita's diary

あきたです。ものづくりが好きです。

RANGER再演。

 

こんばんは。神女のあと、ブログを更新した気になっていたら、もう10月になっていた…おかしい…

9月の私は、今後のことを考えたりオーディション行ってみたり、NYに行ってました。

で、今に至ります。笑

雑な近況報告ですいません。笑

 

さて、本題に入りますね。2つお知らせがあるのですがまず1つ。

つい先ほど、情報解禁になりました。

 

ミュージカル『RANGER』に出演します。

 今年は月組のみ出演で

12/7 18:45

12/9 17:30

12/10 12:00

の3公演です。

 

f:id:akiiiita03:20171005224229j:image

 

f:id:akiiiita03:20171005223411j:image

 

f:id:akiiiita03:20171005223416j:image

 

f:id:akiiiita03:20171005223830j:image

 

 

詳細はこちら↓↓

http://www.musical-za.co.jp/stage/ranger

 

 チケットは10/16より一般発売になりますが

今からでもメールで予約承ります。

akiiiita.works2015@gmail.com

1お名前

2公演日時

3席種(SS.S.Aいずれか)

4枚数

5連絡先

を明記の上ご連絡下さいませ。

 

昨年の今頃、ちょうど初演を迎えていたこの作品ですが…1年ちょっとというスピードで再演されるんです。すごい…!!

そしてありがたいことに再び、イエロースーツ 扇田雪絵を演じます。

再演に出る経験も初めてだし、時間を経て同じ役をやるのも初めてです。

でも、キャストさんが結構入れ替わっているのでまた新たな気持ちで作品や役と向き合える気がします。去年と全く違う扇田さんになるかもしれないし、スーツアクター2回目としてはもうヘマ出来ない…妙なプレッシャーもありつつ…(°_°)笑

 

そんな感じで、もうすぐ稽古初め…ドキドキ…

 

初演のみなさまにも観てもらいたいし、昨年見逃した方にも是非観てもらいたいし、なんなら去年観てくださった方もまた来ていただけたらなーなんて思っております。

 

どうぞよろしくお願いします^_^ 

では〜〜

 

あきーた